カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
新年のご挨拶
カテゴリ: ご挨拶
                     謹賀新年


みなさま、あけましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりありがとうございました。
毎度毎度本当にしょーもない記事しか書けないブログですが・・・
それでも皆様のご訪問や暖かいコメントに支えて戴いた2008年でした。
本当にありがとうございました!

さて、年金問題、偽装問題、不景気など暗雲たちこめた2008年。
2009年は是非とも
「明るく希望がもてる年に!」
したいものです。

まず、時代はエコを求めています。
身近な話題では自転車通勤人口が増えたらいいな、と思います。
さらに、経済も閉塞して未曾有の不景気が襲っています。
こんな時代だからこそ、みんな元気だった古きよき昭和の時代・・・
そこに解決策があるかも知れません。
「昭和=古い、時代が違う」との理由で一顧だにしないとは勿体ないです。

そんな理由から(?)速度制限30㎞/hは2009年も
「ちゃりんこ通勤」
「昭和ブルース溢れるランドスケープ(風景)」
をグラフィティー(落書き)にしてお届けいたします。
・・・まぁ、実際はそんなカッコイイ理由じゃないんですが笑

ご訪問の折にはお気軽にコメントいただけるとありがたいです。
今年もそんな速度制限30㎞/hをどうぞよろしくお願いします!
                                            2009年 元旦
                                            Apollo Graffitti       

◆01日の走行距離 0㎞(たぶん乗らないでしょう) 
◆01月の走行距離 0㎞(月ごとの走行距離もつけてみます)
◆09年の走行距離 0㎞(今年は目指せ6370㎞=地球の半径!)
◆総走行距離    3094.3㎞(目指せ10000㎞!・・・是非とも達成するぞ!)

どうぞ”クリック初め”よろしくお願いします!
にほんブログ村 自転車ブログへ      


編集 / 2009.01.01 / コメント: 6 / トラックバック: 0 / PageTop↑
年末のご挨拶 08-12/31
カテゴリ: ご挨拶
大晦日です。
『年越し蕎麦』うってみました。
下手くそになったなー・・・><

2008年7月 自転車通勤を始める。
2008年8月 初めてポタリングというものをする。
2008年9月 積算走行距離が1000㎞になる。
        ブログを始める
2008年11月 積算走行距離が2000㎞になる。
2008年12月 積算走行距離が3000㎞になる。

8月に入り日々の走行距離をエクセルで記録していました。
しかし、つまらないので・・・ってな理由で安直に始めたブログ。
思いがけず多数の方にご訪問いただきありがとうございました。
また、多くのコメントをお寄せいただいたみなさま・・・
本当に励みになりました、ありがとうございました!

こんなブログですが来年もどうぞよろしくお願いします。

◆28日の走行距離 27.4㎞(自転車通勤)
◆29日の走行距離 27.5㎞(自転車通勤)
◆30日の走行距離 27.0㎞(自転車通勤)
◆31日の走行距離 0㎞ 
◆2008年積算距離 3094.3㎞

↓ありがとうございます♪
にほんブログ村 自転車ブログへ


編集 / 2008.12.31 / コメント: 10 / トラックバック: 0 / PageTop↑
積算走行距離1000㎞達成でブログ開始
カテゴリ: ご挨拶
どうもー。
はじめまして。

7月からMTBでちゃり通(自転車通勤)してます。
まだまだ経験2箇月のひよっこなちゃり乗りです。
川沿いや農道、尾根道なんかをそろーってな具合で走ってます。
(横浜北部の長閑な田園風景や里山の風景が気に入ってます笑)
そんな横浜の辺境を、それはもう
「赤ちゃんが乗っています」
ばりにゆるりと巡航している私です。
・・・すみません、見かけたら遠慮なく瞬殺パスしてやってくださいね笑。
「大義名分は安全運転ー♪
 だけどホントは脚力たりてませんー♪」
ってことでこれからも速度制限30㎞/hでいきます・・・たぶん。
速さは追求しないはずです・・・きっと。

そんな私も先週火曜日にやっと積算走行距離1000㎞達成しました。
記念に勢いでブログを開始てみます。
・・・えーと、ブログも初心者。
やほーぃっ!!
・・・全然わからんのですけど・・・ホントすみません。

内容は徒然に記そうかと・・・。
ゆるりと脱力系で。
もうホントに気楽にコメントとか残してくださるとありがたいです笑!
どうぞよろしく!

◆本日の走行距離 57.2㎞
 (武蔵小杉でランチするポタ)
 自宅→恩田川→中山→都筑緑道→早渕川→日吉→武蔵小杉(ランチ)
 →溝の口→平瀬川→王禅寺ふるさと村→鴨志田→桂台→自宅
◆2008年積算距離 1118.4㎞



編集 / 2008.09.14 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Apollo Graffitti

Author:Apollo Graffitti
誕生 1975年
性別 ♂
愛車 ルイガノBART-XC
    「横濱ハイカラ號」
現在 横浜でゆるりとちゃりしてます
参加 ブログランキング・にほんブログ村へ
    
にほんブログ村 自転車ブログへ
    

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
