カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
ポタをサボってゴルフのコソ練・・・
カテゴリ: ゴルフ
昨日、一昨日と休日出勤・・・orz
本日は平日休暇!(・∀・)/

天気もイイ!
うーん、杉山神社ポタでノルマを達成するかー・・・。

でも、杉山神社はまたでイイヤ・・・(;´∀`)

ノルマ達成する気ありません・・・><
いや、

神様だってノルマにおわれて参拝されたらお怒りだって!

と善意解釈。

うーん、ここ数日はずっと自転車通勤。
自転車通勤自体はとても好きなのですが・・・

毎日毎日嫌がらせのように吹く向かい風><

その中を走行するのにやや食傷気味です。
いつになったら風が穏やかになるんでしょうか?

4月5日にラウンド(ショートコースだけど・・・)なので、今日はゴルフのコソ練することにします!(・∀・)/
なんせ、一年ぶりだからなー、ゴルフは><
同じく青葉区にある東急嶮山(けんざん)スポーツガーデンにあるショートコースへ。

 東急嶮山スポーツガーデン

コースのメンテナンスも本コース並みですが・・・
ショートコースなのに相当リッチなクラブハウスです。
このあたりはたまプラーザといって高級住宅街なのです。
駐車場も高級外車がズラリ!

うーん、いつ来てもハイソだねー、あんたたちは。

ちなみに私の家は同じ青葉区でも辺鄙な田舎デス・・・笑

さて、スコアは聞かないで下さい・・・(;´∀`)

池の神にゴルフボール2個も献上しましたが、何か?

っていうか、平日なのに人が多すぎ。
相変わらず有閑マダムの社交場だね、ココは。

その後は長津田ゴルフガーデンさんへ。
1時間30分ほどショットの練習。

いい息抜きになったようで、明日の自転車通勤が楽しみデス!(・∀・)

◆28日の走行距離 29.1㎞(自転車通勤)
◆29日の走行距離 29.2㎞(自転車通勤)
◆30日の走行距離 0㎞
◆03月の走行距離 477.7㎞ 
◆09年の走行距離 1589.0㎞
◆総走行距離    4550.8㎞ 
◆杉山神社参拝数 22社/70社(残り48社)
※今月は参拝報告掲載時に参拝数にカウントします

ありがとうございます♪
にほんブログ村 自転車ブログへ
編集 / 2009.03.30 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Apollo Graffitti

Author:Apollo Graffitti
誕生 1975年
性別 ♂
愛車 ルイガノBART-XC
    「横濱ハイカラ號」
現在 横浜でゆるりとちゃりしてます
参加 ブログランキング・にほんブログ村へ
    
にほんブログ村 自転車ブログへ
    

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
